ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

バターバケットと泡ワインでオシャンな晩酌

今日は買い置きしておいたバターたっぷりのバケットを食べるのだ!と御機嫌な早朝4時。本当は焼き立て食べたいんだけど、しゃーないです。冷めても美味しいさ~(^_^)v

バターバケット・ピザ・カマンベルチーズ・生ハム

茹でただけのブロこり&カリフラワーにカニカマ乗せて、サラダだと主張してみるテスト。
一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうか!!雑誌のおまけに付いてたアルミプレートがちょうどジャストサイズで、これは良いオマケだったと御機嫌度数がアップです。お酒はもちろん小さいけど泡のでるワインをチョイス。

グラスに2杯注いだら空になる量ですが、呑みきり出来るんで重宝してます。シーズン的に売れてるのか、いつもは陳列棚に売れ残ってるのに今日は最後の1本でした。買えて良かったよ~ホッ。バターたっぷりのバケットを齧りながら生ハム食べて、ブロこり食べてワインちびっての無限ループ。バターバケットがやっぱり美味しくて、早起きして買いに行った昨日の自分に感謝です。

泡ワインは少ししか無かったので、いつものパック赤ワインを出してきました。キャンプ用に買いこんでたんですが、今週は雨&強風で無理そうなんで呑んじゃいます。金曜行きたかった(T_T)でも来週火曜に友キャン行くから、今週は我慢予定。
キャンプ雑誌を読んで気分を味わいます。

オマケについてたナイフとフォークが使えそうでイイ感じ。小さいナイフは欲しかったんで嬉しいです。BE=PAL雑誌のオマケはたまにハズレがあるけど、そこそこ良き物が多くて有り難いです。でもオマケ無くして値段下げてくれたらもっと良い(笑)。
今日のお弁と。

ファミマが弁当キャンペーンで50円引きやってるみたいなんで、明日はファミマのお弁とで酒呑もうかなと思います。早朝は陳列棚がガランドゥなんで、出勤前に覗いてみるよ。
でもそんな早めに買うと、気分が変わった時に危険なのです。。悩むわぁ~。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する