ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

コンビニのおでんが染みる

自炊頑張るとか言って置きながら、早速コンビのおでんを買って帰宅する早朝4時。物凄く寒かったんで、店頭で湯気立ててるおでん鍋にホィホィされました。美味しそう!!

セブンのおでん・小松菜煮・豚キムチ
豚キムチと小松菜煮は自作なんで、自炊頑張ってるとしましょう。おでんのカップが無料で良かった(笑)。お弁とさんの保温バッグに入れておいたので、まだ暖かいです。冷める前に食べちゃう!!
一同パシャリ☆

大好きマルちゃんをレンチンしてアチチチチまるちゃんで乾杯!練り辛子をツミレと昆布にたっぷり付けて頂きます。味染み染みおでんが心にも染みる旨さ(^^♪コンビニのおでんは間違いない美味しさですね!最近は例の病原菌の所為で置いてないコンビニも多いけど、やっぱ冬の風物詩みたいなもんなんで止めないで欲しいです。今度からちょこちょこ買うようにしよっと。録画しといたいろはに千鳥って番組を見ながら、マルちゃん2本終わりました。
テレビの中で千鳥さんも酔っ払ってます。お酒お代り!

豚モヤシ追加の焼酎檸檬サワーでスカッとタイム。

マドラーないんで、割り箸突っ込んでかき回してます。白波は呑みなれてくると美味しいというか、呑みやすいかも。でも自分で買うなら霧島系かなぁ。今度は赤霧島を買おうと思ってますが、茜霧島とかなるものも存在するらしくって。バリエーション豊かで迷うな!
パシャって無いトコでチョコを食べて終了。体が休日モードになってるんで、寝坊しました。でも今日は遅番なんで助かった(@_@;)
今日のお弁と。

はいはい寝坊した時の定番、インスタントですよ!でも今日は早上がり出来るハズなんで、食べなかったら持って帰ってくるのだ。キュウリを糠床に付けてあるんで、キュウリで呑みたいです。お酒は何にしようか検討中。楽しみねヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する