ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

じゃがりこ明太クリーム味

卵を買おうと思ってコンビニに入るんですが、何故か卵を買わずに出てくるという事を3回程繰り返している自分。理由は判ってるのだ。お菓子コーナーとかカップ麺の新作にホィホィされて卵忘れちゃうんだよ!!今日も沢山の新作にホィホィされてきました。
でも卵もちゃんと買えたんで、良しとします。

カニカマ・里芋煮・キャベツとモヤシの卵炒め
キャベツ×卵炒めがずっと食べたかったのに、卵買い忘れているという駄目人間です。糠床に付けたキャベツも食べたかったんだけど、まだ漬かりきってなさそうなんで明日へパス。
一同パシャリ☆

カニカマ×ポン酢で常温マルちゃんをチビります。カニカマを沢山貰ったんで、お弁とさんに入れたりして結構毎日食べてるんですが。消費期限が判らないんで毎回タッパー開けながら匂いクンクン。いつまで食べれるのか謎なんですが、ヘンテコ臭がしなきゃ大丈夫かなって思ってます。カニカマでマルちゃんが消えました。お酒お代りだ!

セブンのお安い缶サワーをゴキュリ☆最近スッパ系焼酎にはまってるんで、これはちょっと甘すぎて口に合わなくなってきてます。すっぱいの呑みたいんで、白波を召喚。

ポッカレモン沢山いれたお湯割り焼酎に、いつもの具なし焼きそばを追加。お弁とさん用焼きそばとか言いながら、全部つまみで食べちゃったという。スパイスに緑タバスコをたっぷり掛けたら美味しさ倍増で御機嫌(^^♪緑タバスコはドレッシング代わりに宜しいかと。
そんな刺激物に胃袋は破壊されてしまった自分は、禁断のスナック菓子で締めるのでした。

じゃがりこ明太クリーム味!今日コンビニでホィホィされてしまったお菓子(笑)。期間限定って書いてあったから、つい買ってしまったじゃないの。美味しかったです。
でもちょっと量が少なくなったと思うんですが、気のせいでしょうか??
今日のお弁と。

サンドイッチで軽めに節制中。今日は休日出勤なんで、早々に逃走して帰る気満々です。ワイドショー付けたら、東京に雪が沢山振っててビックリした!凄い振ってる、東京!
寒そうだ;;最近週末になると雪降る気がするのですが、狙ってるとしか思えん。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する