ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

潤い乳液風呂でお肌うるるん

人間粉拭き芋になってきたんで、今日はちょっと高い入浴剤を買ってきました。OBABAは自力で潤いが取り戻せないのだ。

濃密美容液風呂って名前に偽り無しの、ぬらぬら風呂でした。うるるんになったヽ(^o^)丿!
どうせすぐに粉拭き芋に戻るんでしょうが、今日はこれで満足。さ、晩酌しましょう。

手羽先焼・キュウリのぬか漬け・竹輪とキャベツ炒め
卵と肉でキャベツ炒めようと思ったら両方無かったので、竹輪に頑張って貰いました。竹輪は安いのに存在は高いよ!自分の中ではモヤシと同格の位置にいます。今日はお風呂でぬくぬく温まったんで、冷えたビールを沢山呑もうかと。
一同パシャリ☆

パシャる前にグビっと呑んでしまったんで、ちょっと減ってますが(笑)今日はハイネケンにしてみました。ハイネケンは小瓶が欲しい所ですが、コンビニに売ってないんで缶で我慢。もっと焦がせば良かった手羽焼きの骨をしゃぶりながらビールをゴキュリ☆

自分、手羽先は本体よりもこっちのガラの部分が好き(^^♪ 骨をしゃぶらないで手羽を語ってはイカンと思ってる人種なんで、ガラは綺麗に解体してしゃぶりつくしです。3部に解体できるからね、ガラは。言ってる意味が判ってくれる人は親友決定ヽ(^o^)丿

ハイネケンお代りで、御機嫌晩酌は進みます。今週はお休みが無くなってしまったんですが、仕方ないです。今が踏ん張りどきだ!見そびれてた深イイ話を見ちゃいましょう。普段は見ない番組だったんだけど、タイトルに惹かれてしまいました。

下積み長い吉本芸人さんのお話です。番組の最後にドラマオーデション決定したんで、これから売れるといいね。話を聞いてるととても面白い方だったんで、ちょっと応援したい。
大根売りにきたら、買うよ!

ビールでお腹が冷えてしまったので、辛み部長差し入れの白波をお湯割りで頂きます。もちろん檸檬たっぷり入れて、クエン酸ですっぱ旨しです。いつものチーズトーストを作ってお湯割りタイムですが、ハムが無かったんで魚肉ソーセージで作ったらイマイチでした。緑のタバスコもたっぷり掛けたんだけど、やっぱ緑は辛くないのかな??スッパ辛い感じがもっと強いといいなぁ。今度は赤と混ぜてみましょう、そうしましょう(^^♪
春の陽気だそうで、呑み過ぎ熱い!!な自分の布団は彼方に吹っ飛んでました。
今日のお弁と。

そいえば初夢宝くじを一枚だけ購入してたんで、ネットで調べてみたらまさかの当りでした。200円だけど(笑)確率的には凄いんじゃないの自分ヽ(^o^)丿!!一枚買ったらその一枚が当ってるなんて、今年の自分は何か持ってるのかもしれない。明日はちょい早めに起きて、さっそく換金してこようと思います。200円でも嬉しい♡
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する