ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焦げシシャモでマルちゃん呑んじゃった!

呑ませて下さい~もぉ少し~♪って感じで、今日も呑んでしまった自分です。やっぱりね、仕事の後は呑みたいじゃない。頑張った自分への御褒美ですヽ(^o^)丿!

小松菜ナムル・エノキキムチ竹輪煮・シシャモ焦げまくり
失敗したんじゃなくて純粋に焦げが好きなんです!と呟くテスト。焦げ食べるとガンになるとか言うけど、焦げの香ばしさが旨いと思うの。炭齧っとけとか言われそう(笑)。
今日はちょい寒いんで、熱燗で温まっちゃいましょう!
一同パシャリ☆

良き絵図らですね!この侘びサビな演歌っぽい感じが宜しいかと。本日はちょっと控えめなマルちゃんを連行してきました。

ロングパックにするか迷ったんだけど、重かったんで小さい方をチョイス。どうせ呑むんだから2リットルパックにすればいいんだけど、あれ重すぎて体が傾く(笑)。今日は忙しかったんで朝の5時を過ぎてしまいました。サクッと呑んで寝ないといけません。まるちゃんは2合で止めて、早々に締めサワータイム突入です。

サクッと呑んで終わりにする予定なんですが、海苔チー追加したりして。氷結無糖は甘くない筈なのに、なんか甘く感じる自分。最近辛口系になってるんで、甘味に厳しいよ!

お代り氷結無糖に具なし焼きそばまで出してきました。サクッと呑んで終わる予定だったんだけど、おかしいな(^^ゞいやいや、休肝日の予定がたっぷり晩酌になった時点で、おかしさの坩堝と化してるんで。もう多少の路線変更は致し方ないとしましょう。
パシャってないとこでナッツまで出してきて、寝る時間をガッツリ呑みに費やしてしまった駄目人間ですヽ(^o^)丿ヤバイ!でも忙しいのが悪い!!
今日のお弁と。

今日は早く帰ってきて、ゆっくり呑みたいです。ヒロシのボッチキャンプシーズン1再放送がやってるんで、それも見たいし。キャベツ炒めて食べたいし。もうちょっと暇になってくれるとありがたいけど、労働は尊いよ頑張る!3月は連休貰える予定(は未定)なんで、それを楽しみに頑張るのだ。連休貰ったらキャンプデビューーしたい(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する