ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼酎の可能性無限大

手頃なコンビニで大根を買って、ツナ大根でも作るかと思ったらまさかの腐り大根!!なんという残念さ。外側は綺麗なのに、輪切りにしたら中身ドス黒かった!もしかして黒い新種大根なのかしら?ってポジティブに捉えるテストヽ(^o^)丿。そんな訳はありません。

セブンのホルモン塩焼き・小松菜煮・カブとカニカママヨ和え
モヤシくらいならいいけど、大根とかはやっぱスーパーで買わないと駄目ね。まだ2本売れ残ってたけど、多分全部痛んでるんじゃないかと。怪しい怪しい。
一同パシャリ☆

ちょっとポカポカ陽気なんで、冷え冷えビールをゴキュリ☆塩焼きホルモンとビールは間違いなく美味しいコンビです。少し味が濃い目なんで、ホルモン3切れでビールが一本消えました。今日は日本酒も冷え冷え冷酒でいくか。

ビールコップにそのまま八海山小瓶をウェルカム。チビチビといきたい所ですが、コップだとガバガバ呑んでしまうのが悩みどころ。ホルモン塩焼きに唐辛子の佃煮乗っけて辛みを強めます。最近辛みに取りつかれてる自分。デスソースとかスコーピオンソースとか、買ってみたいな(^^♪LEEの40倍カレーとかまた販売してほしい!お酒お代りだ!

ワンカップ分残ってた男梅サワーに、焼きそば追加で締めタイムサワー突入。焼きそばっていっても麺はちょこっとしか無かったので、ほぼキャベツでヘルシーです(多分)。でもモヤシは必須だった。やっぱ焼きそばはキャベツとモヤシが入ってないと。何気にモヤシっていい仕事するのですね。安いのに存在は安くないよ!

白霧島をスカッと炭酸檸檬で割ってみたら、呑みやすくて旨しヽ(^o^)丿!!白霧島はスッキリ系で呑みやすいんで、またリピしちゃうかもです。今日は締めの締めにコーヒー焼酎を呑んでみようと思ったんですが、流石に呑み過ぎだろうと理性がストップをかけたんで。コーヒー割りはまたのお楽しみにとっておいて終了。パシャって無いトコで干し柿を2個も齧ってしまって、自分は猿以下だと自覚しました)^o^(ブヒッ!!
今日のお弁と。

冷凍しといたチキンを乗っけただけの、乗っけ丼弁と。焼きそばの麺が無かったのは具なし焼きそばを作ったからだったと、今思い出しました(笑)。最近物忘れが激しくなってる。
今日明日と頑張れば休日が待ってるんで、鼻息荒く働いてこようと思います。労働は尊いよ!でも自分の時間も尊いんで、もうちょっと休み欲しいです(^_-)-☆
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する