ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

残ったイカと野菜炒めで上海風焼きそばもどき。

今日も頑張って働いた早朝3時。もうちょい早く逃走したいんだけど、上司に逃走を阻止されてしまった!マイッチング(^_-)-☆ 明日は見つからないようにコッソリ逃げよう。

イカ焼き・冷ややっこ・モヤシ炒め
何故に寒い冬に冷ややっこを食べるか自分。レンチンして温やっこにしようかとも思ったんだけど、アチチッチ熱燗には冷たい豆腐がいいかなって。
一同パシャリ☆

とりあえず冷え冷えビールをゴキュリ☆早朝の時間帯は真面目に寒いんで、ビールを呑むたびに体が震えます。レスキュー隊を呼ばないと凍死しちゃう!

アチチチ熱燗のレスキュー隊到着で、ホッっこり安心(^^♪ 銀パックは冷めにくいんで、熱燗を長く楽しめます。冷えた豆腐と熱燗はやっぱり相性最高です。豆腐で熱燗を呑んでしまったので、イカと野菜炒めがちょっと残りました。よし、今日は残ったもんでちゃんとした焼きそばを作るか!安売りで買っといた「上海焼きそば麺」とかいうのが冷凍庫にあるのだ~。付属のソーズで作れば味付けは完ぺきね!!

ってことで、上海風焼きそばの完成ヽ(^o^)丿細麺だけどしっかりした面が旨し!でもどこら辺が上海風なのか、自分的には謎(笑)。冷えたビールリターンで、上海焼きそばを頂きます。ちゃんと説明書通りに作ったんだけど、イカを入れちゃったんで「タダのイカ焼きそばじゃね?」って思っちゃった事は内緒の秘密です。美味しかったよ、)^o^(ブヒッ!!
今日のお弁と。

目玉焼き作っといて、焼きそばに乗っけるの忘れてた(笑)。お弁とさんに乗っけちゃいます。今晩働けば今年2回目のお休みが貰えるんで、頑張るぞ!17日通過で2回しか休みがないって、ブラック以外の何物でもないなヽ(^o^)丿!労働が尊過ぎる。
深夜1時には逃走したいです。見つからないようにコッソリ逃げて見せるわ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する