ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ぺヤングソース焼きそばでも満足

疲れが取れない時と自分の腹肉見ると、「歳取ったなぁ」って感じるのです。焼きそばが食べたいけど作る気力が無い早朝3時。こういう時の為にインスタントは存在するのね。
とりあえず糠床に沈めて置いたキュウリで軽く呑むべし(^^♪。

ほうれん草の胡麻和え・カイワレ生ハム巻き巻き・キュウリのぬか漬け
久々のカイワレ生ハム巻き巻き。ワイン呑んだ時に食べたらしい生ハムが残ってたんで、カイワレで食べちゃいます。最近生ハムの塩毛が濃すぎて好みじゃ無くなってきたんですが、カイワレ巻にしちゃえば塩毛が誤魔化せてOK!
とりあえずパシャリ☆

まずは熱燗で体をポカポカにします。見そびれてたゆるキャン2をスタートさせたら、アニメでビックリ(笑)。実写版のセカンドシーズンだとばかり思ってたら、アニメのセカンドシーズンでした!アニメのゆるキャン初めてみるよ~。ファーストシーズンを今度レンタルしてこないと。ほんでやっぱり御近所が舞台なんですね!勝手に親近感(^^♪

カニカママヨを摘まみながら、お湯入れて3分待ってます。なにもしないで待つ3分って、結構長い。普段はあっという間に過ぎてしまうのに、こういう時の3分は長いよ~。

お湯捨てて、ぺヤングソース焼きそばの完成です。ちゃんとした焼きそばは明日にして、とりあえず焼きそば食べたい欲求をぺヤングで満たします。ぺヤング食べながら無糖氷結をゴキュゴキュ、ブッハー☆満足じゃ!!ヽ(^o^)丿ぺヤング旨し!
氷結2本呑んだ後に呑み残ってたイイチコレモン割りも呑んで、満腹満足終了。今日も良き一日でした。インスタント様さまです。
今日のお弁と。

早いなぁ、今年もう15日過ぎちゃったんですね!あっという間に夏が来て冬が来て、またお正月が来るんだよマイッチング(^_-)-☆時間が戻ればいいとは思わないけど、ちょっとだけスピードを落として貰えないかと真面目に思います。ゆっくりした時間が過ごしたい。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する