ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マグロが焦げまくった(^_-)-☆

売れ残りのマグロの刺身を醤油に漬けておいたのです。今日はそれをトースターにINしてたっぷり大根おろしと一緒に食べるのだ!出勤前に仕込んでたおでんも、味染み染みで出来上がってるし。昨日の自分にグ・ジョブヽ(^o^)丿!!

マグロ醤油焼き・キムチ・大根おろし・おでん
マグロ焼き焦げた(笑)。おでんはマイタケと大根と竹輪とインゲンです。煮込みすぎて大根がほろほろ崩れてしまうよ。アツアツの内に食べたいので、急いでマルちゃんをレンチン!
一同パシャリ☆

よろしいのでは無いでしょうか!!お疲れ自分とマルちゃんをグビり。温めすぎたんで熱くて喉焼けるわ(笑)。冷たい大根おろしで喉を冷やしながら、マルちゃんチビります。録画しておいたこの差って何?っていう番組?を見ながら晩酌スタート。吉野家と松屋の牛丼を比べてみるって内容で、牛丼が食べたくなる自分。今度の休日は牛丼で決まり!牛丼の次は昭和ポップスの差です。今昭和ポップスが流行ってるとか。

ふぞろいの林檎たちとか、誰にも言えないとか、懐かしドラマと主題歌に当時の記憶がよみがえります。そんな♪ 時代も♪ あぁったねと~。でも戻りたくはない。お酒お代り!

モヤシとウィンナの炒飯に麒麟レモンサワーで締めタイムヽ(^o^)丿!節制はやめました。美味しいと思って食べれば無駄肉にはならないって信じてる!

美味しいと思って呑めば、呑み過ぎじゃないと呟くテスト。座イスで失神しました(笑)。首がもげそうに痛いです。
今日のお弁と。

ちょいと暖か陽気みたいな?なんだか焼きそばが無性に食べたくて仕方ないです。今日は帰ってきたら焼きそばで呑もうかな。仕事前だっていうのに呑みの計画ですよ、駄目人間です。いいの、それぐらいしか楽しみがないから!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する