ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ネギたっぷりのおろし納豆でお腹が膨張

早朝2時に逃走。たっぷりのお風呂で体が茹でタコ状態なんで、冷たい大根おろしをたっぷり食べます。爆音立ててたっぷり大根おろし作り。新しい大根だからキメ細かな大根おろしが出来ました。なんか満足気分な自分。

マウントおろし梅納豆・モヤシと豚小間炒め
ヘンテコ時間にお弁とさんを食べてしまったので、お腹があんまり空いてません。ちょいと軽めに用意して、追いツマミで呑もうかと。
一同パシャリ☆

トマトビールでお疲れ自分、乾杯ヽ(^o^)丿!!冷え冷えツマミと呑みものコンビですが、まだ体がポカポカなんで寒くないです。お風呂って凄いな!暖房機付けるよりも安上がりに温まれる。でも冬場は風呂掃除が苦になるので、週に2回くらいで後は気合のシャワーだ!
シャワーだとあったかいお湯が出るまで掃除出来るからね。冷え冷えビールを呑みながらマツ子見たりボンビー見たり。大好きサラメシが牛特集で、牛肉食べたくなっちゃった。

御機嫌な感じでお酒お代り。まだユルキャンもおそ松君も見てないけど、疲れ気味なんでオネムです。秋田の地酒小瓶を一本呑んだら今日は寝る予定。百均で買ったよッちゃんイカが酸っぱくて、お酒にむっちゃ合う(^_^)vそんでこの秋田のお酒が大好きね。

変換出来ない(笑)。秋田や新潟、岩手と寒い地方は美味しい日本酒が沢山で憧れます。日本酒呑み歩きの旅に出たい。仕事クビになったら放浪の旅に出るのだ!それまで頑張ろう!
今日のお弁と。

激辛ワンタンスープを買ったんで、サンドイッチにしました。ローソンはトナリでセブンは蒙古なんだよね。どっちの激辛も美味しいですが、トナリの方が辛い記憶が。どっち食べても鼻水と涙で子汚い顔になるんで、ハンカチは必須ですよ。2枚は持っていかねば。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する