ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タバスコってのは辛いのですね!

もう体力の限界だったんで、深夜1時に逃走!これでやっとこ今年初の休日が貰えます。連続勤務11日、お疲れ様自分ヽ(^o^)丿!!棺桶の蓋を両足でぶち破ってる毎日だ!
今日はご馳走を食べちゃうぞ、うひひひ♡

シーフドピザ半分・イカソーメン・ヒジキ煮
ピザがハーフで売ってるのは嬉しいです。半分で350円。ボッチには丁度良きサイズとお値段。流石に今日はむっちゃ寒かったんですが、お風呂でぬくぬく温まったんで冷えたビールが呑みたいです。
一同パシャリ☆

ピザにかけようと思って、タバスコも買ってみました。まずはイカソーメンとニンニク醤油でビールをゴキュリ☆麒麟の喉ごし生が一番好きかも。今日は面白そうな番組があったんで録画しておきました。

家と村、どっちが怖いか対抗戦です。もう聞いただけでハチャメチャな内容なのは理解出来ます。プレゼンのオカルト研究家の方々のメンツも豪華ハチャメチャ(笑)。

大島てるさん以外名前が判りません。でも御顔は知ってる方ばっかで、豪華なメンツです。内容は予想通りのハチャメチャ面白トーくで、こういう罪の無い番組ってホントにいいよね!お酒お代り!

イカソーメンが美味しいので、マルちゃんをコップで頂きます。常温で呑むマルちゃんも旨し!コップに2杯程呑んでイカソーメンも終わっちゃった。さぁ、お待ちかねのピザを食べましょう。そしてお酒は冷えまくった白ワインです。

タバスコってあんまり使った事無いんですが、ピザにはタバスコが必要と思って買ってみました。形から入る人なんです。出口が狭いのか、思いっきり振らないと出てこないのねタバスコって。振り過ぎてテーブルに飛び散っちゃうじゃないヽ(^o^)丿!でも辛くて美味しくなります。そして体ポカポカになります。これは寒い時には宜しい感じ♡

辛いウィンナも出してきて、でも辛すぎるんで甘めのケチャップと中和して食べます。今日はもう食べすぎも呑み過ぎもOKよ!頑張った自分への御褒美ですから。

最後は氷結サワーでスカッと終了~。実に良き酒でした。満腹満足でお休みです。
あいかわらずの薄い肌掛け2枚布団ですが、お酒の所為で寒くない。
今日のお弁とならぬ、朝ごはん。

シチューは完成してます。寝る前に人参だけ拾って食べちゃった(^^♪シチューは小分けにして締めとお弁とさんとで食べます。とか言いながら、呑み過ぎると小人さんが総動員して知らない間に全部食べられちゃったりするよね!怖い怖い。今日は久々の休日なんで、ゆっくり買いものにでも行ってこようと思います。包丁買うぞ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する