ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

トマトビールとたっぷりレモンのお湯割り焼酎

寒くはないけど強風が凄くって震える早朝4時。お風呂に湯張りして温まってしまいました。もう最近贅沢になっちゃったな自分!!

チンジャオロース冷食・イカ焼き・カブぬか漬け・カニカマとキュウリマヨ和え
去年買ったキュウリがちょっと痛んできました。っていうか半分腐ってるんですが、野菜は腐ってても食べれる気がするんでOK!そんで困った時は何でもカニカママヨネーズであえれば大抵の物は美味しくなると信じてます。
一同パシャリ☆

体ポカポカなんで、久々大好きトマトビールで乾杯!!

セブンのお安いビール×トマトジュースで泡をゴキュゴキュです。冷凍食品のチンジャオロースが高いのにタレばっかで残念。美味しいけど、もうちょっとピマン沢山入れて欲しいと呟くテスト。トマトビールを呑んだら寒くなってしまったので、今日は黒霧島のお湯割りを呑もうかと買ってきました。

小じんまりとしてて丸っこい瓶に一目ぼれの黒霧島を、たっぷり檸檬でお湯割りにします。

檸檬一個分突っ込んで、すっぱ檸檬お湯割りが最高に旨し!!疲れた時は酸っぱい物が美味しいのです。2合程お湯割りで頂いて終了。今日はちょっと少なめ晩酌でした。寒くなるっていうから一枚多めに洋服着込んで寝たのに、むっちゃ気温高くて汗だくになっちゃった!
今日のお弁と。

日曜の休みまで後ひと踏ん張りなんで、今日も頑張って働きます。労働は尊いよ!最近税金の使い方がはちゃめちゃになってる気がしますが、納税くらいしか国の為に出来る事がないんで。沢山働いて納税に勤しみたいです。間違った使い方をしても仕方ないけど、自分たちの懐にいれるのだけは駄目よ!駄目駄目。そんなお方々は呪われてしまうがイイとデスノートにメモっておきます。( ..)φメモメモ
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する