ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

最近人の名前が出てこないヽ(^o^)丿

顔は脳内に出てくるんですが、名前が浮かばなくて困った早朝4時。アレあの人名前なんだっけ??って眉間にしわ寄せて考えてしまいました。ヤバいわ、まだ物忘れが始まるには早い気がする。

枝豆・セブンの惣菜豚キムチ
今週はとっても忙しいんで、コンビニのお世話にばっかなってます。来週はむっちゃ暇になるらしいんですが、期待し過ぎると絶望感が酷いんでスルーしとく!
一同パシャリ☆

新作ビールを2本買う癖があるんで、昨日の残りのビールをまずはゴキュリ☆ちょいとお疲れ気味なんで軽く呑んで寝る作戦です。昨日座イスで寝落ちしちゃったから、今日は寝落ちしないように正座しながら呑んでみたり。でも足が痛くなったんで正座5分で終了(笑)。
ついでに寒くなったからお酒お代り!!

豚キムチをつまみにマルちゃんアチチチ燗をチビります。コンビニ惣菜は味付けが濃いんでツマミになりますが、食べてる内にご飯が欲しくなるのが困りもの。今日は軽めにとか思ってたのに炭水化物が恋しくなりました。

今年は(も)自分に素直に生きようと思ってるんで、炒飯を食べるぞ!カサマシに萎びてきたスナップエンドゥを大量投入でスナップ炒飯です。スパワインも開けちゃって、今日は気泡が綺麗にでるお洒落グラスでスパワインをゴキュリ☆小さなスパワインはコスパ悪いけど、呑みきりサイズなのは嬉しいです(^_^)v結局2本呑んでしまったんで大瓶で買った方が安かった気が。こればっかりは呑んでみないと判らないんで、しゃーない。
炭水化物は食べちゃったけど、お菓子は食べなかったんで偉い自分!!
今日のお弁と。

米は食べてしまったんで入ってません。食堂の自販機でパン買って食べようかと。あの自販機のパンの賞味期限の長さが凄い。2カ月先まで食えるとか表記されてるけど、なんであんなに日持ちするのかな??むっちゃ悪いモンが入ってるんじゃないかと疑心暗鬼してる自分です(笑)。でもお手軽だから買っちゃうんだよーヽ(^o^)丿
明日は寒くなるらしいんで、車が凍ってもいいように水筒スタンバイOKで出勤です。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する