ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ビール→日本酒→缶チューハイDe撃沈

めちゃくちゃ忙しくて、戻ってこれたのが朝の5時を回ってました。もうお腹がグーグー言ってます。腹の虫は鳴らすほど若返りが期待できるらしいんですが、胃が痛くなりそうなんで早急に食べるべし。

ごまタレチキン+レタス・卵トロロ納豆・セブンの3切れ600円の数の子
高過ぎて売れ残ってるセブンプレミアの数の子をお買い上げ。だって三切れしか入ってないのに600円なんですよ。なんというセレブな食べ物か。でもお手軽だから買っちゃった!
一同パシャリ☆

マルちゃんが顔を出してますが、まずはお腹を満たすために泡をゴキュリ☆今日も限定の文字に踊らされる自分。銀座ライオンのビヤホールとかいうビールです。

銀座ライオンの本店には行った事ないんですが、地元の銀座ライオンには行った事あります。残念ながらいつも空き空きで潰れてしまいましたが、料理もお酒も美味しかった記憶が。好きっぱらにビールと唐揚げを突っ込みながら、録画しておいたカンブリア宮殿をみます。今日はあの喫茶店特集です。

美味しそうな料理のオンパレードヽ(^o^)丿!!食べてみたい!

コメダ特集です。全国の面白い店舗の紹介とか、社長のお話とか面白かった!自分の地元にも3件ほど店舗があるんですが、なかなかお邪魔する機会が無くて。でもこんど行ってみたいわぁ。お酒お代り!

マルちゃんがテーブルにのし上がって来ました。お高い数の子をポリポリ齧りながらマルちゃんを常温でチビります。コップに2杯程マルちゃん呑んだら久々に缶チューハイが恋しくなってしまいました。最近お湯割りばっか呑んでたんで、今日はサワーを呑むぞ!

氷結無糖をゴキュゴキュしながら、ゴマタレチキンを食べます。勿論レタスにはマヨネーズの巨大布団を掛けて、氷結は2本も呑んでしまいました。体が冷え冷えです。

って事で、冷凍うどんとイカ天をレンチンして食べてしまう自分。プリッツも齧った後がありましたが、記憶にないのでそれは消去です。食べてる途中で気絶したらしくて、ハッと目が覚めたらもう10時回ってました。そして残ってたうどんをまた食べて、ベッドに潜り込む自分。終わった。今日もヤバい感じで終わった)^o^(ブヒッ!
寝坊したんでお弁とさんは無く。
久々座イスで気絶したんで、首が痛いです(笑)。いつか首がもげて床に転がる日が来るんじゃないかと思います。今日も忙しいかなぁ。今日は早めに帰ってきて、あったかお風呂でぬくぬく温まりたい。そんで今日はワインでも呑むんだ(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する