ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

プリッツ小箱三個入りで勝利気分(^^♪の三が日

偵察部隊が「昼勤がスポンジ三個入りをぶら下げてた!!」って言うもんだから、お年賀最終日はスポンジ三個入りって噂が広がって「スポンジ食えないじゃん!!」って嘆く夜勤。
ガッカリ気分で貰いに行ったら、プリッツ小箱三個入りでした。

誰だスポンジとか言ってるのヽ(^o^)丿。プリッツ嬉しいな!!最後の最後で勝利した気分になったお手軽自分。嬉しい気分のまま晩酌するぞ!

煮物残り・イカ焼き・カブのぬか漬け・小松菜とツナのナムル
一同パシャリ☆

でかいマルちゃんが覗いてます。気合のシャワーで震えた体に熱燗が染みる(^^♪。もうちょい大きな2合徳利が欲しいです。保温コップみたいな保温徳利があったら即買いするんですが、まだ一度もそんな便利徳利見たことないので無いのかも~。そいえば今日は帰り際に長老から「ちょっと大きくなった?」と微妙なニュアンスで指摘されました(笑)。
大変オブラートに包んだ言い方でしたが、要は「太った?」って言いたいんですね!大人な言い方ありがとう!!太ったよ)^o^(ブヒッ!!新年から、ありがとう!

海苔チーズとウィンナ+色々野菜炒め追加で、原酒お湯割りポッカレモンを2合ほど頂きます。野菜はお弁とさん用なんだけど、全部食べちゃいました。パシャって無いとこで早速プリッツトウモロコシ味も食べちゃって、これで太らない訳が無いと開き直ってみるテスト。
好きなだけ食べて呑んだ後に速攻ベッドへもぐってますから。
せめて一時間は起きていた方がいいんだろうけど、ムリ。テヘッ(^_-)-☆
今日のお弁とは勿論無しです。だって食べちゃったから!
晩酌節制は嫌なんで、お弁とさんを抜いて節制しようかな。って、何気に気にはしてるんです。ちょいと部屋で出来る運動器具とかネットで探してみる。
今日は月曜で忙しいんで、ちょいと早めに出勤します。殺人的な人手不足に自分の公休が消えまくって、嬉し過ぎて涙が(T_T)。労働が尊過ぎてヨロヨロです。頑張るぞ!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する