ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンプレミアに味付け数の子発見!

早朝4時。コンビニ銀行でお金おろさなきゃ!ってセブンを覗いたら、セブンプレミアの棚に味付け数の子発見。値段がついてないんですが、2パック買ってみました。数の子大好きだからコンビニで買えるのは嬉しいです。でもむっちゃ高かった!!あえてここに値段は載せないでおきます(笑)。これぞまさに正月便乗値段ヽ(^o^)丿ハラショー!!

カブのぬか漬け・ゴーヤ炒め・セブンプレミア数の子
お値段がセレブなんだから、もうちょい大きな数の子でもいいんじゃないかと思うんだけど。お手軽に食べれるって事を考えたら有り難いので、あんま文句は言うまい(笑)。
今日は頂いた一升瓶の日本酒を熱燗にして呑むぞ!

酔心と読んでいいのでしょうか?日本酒のラベルって達筆すぎて読めない。
一同パシャリ☆

純米吟醸は熱燗にするとホントに旨し!!セレブな数の子も味は美味しいです。お値段考えたら不味かったらキャノン砲レベルなんで、美味しくて当たり前なんだけどヽ(^o^)丿
有吉ゼミスペシャルでみやぞんさんが熱海の別荘を探してました。なんか最近熱海の別荘が人気みたいなんだけど、自分的に遊びに行くにはいいけど住むのはちょっと。
坂道多すぎっていうか、海沿い以外坂道しかないじゃない。お酒お代り。

頂き物の高そうな焼酎に合わせて、大好きアタリメと燻製チーズを召喚。毎年年末になると職場の最長老が日本酒をくれるのですが、今年は初の焼酎でした。

焼酎は健康にいいのよ!って笑顔で渡されたんですが、何故に今年は皆焼酎を推してくるのでしょうか?謎過ぎるんですが、最近お湯割りファンになったんで有り難く呑みます。
しかもこれは自分の好みにあったのか、今までの中で一番美味しい!!

お湯が覚める前にあるだけお湯割りつくったんで、へんてこなコップにも入ってます(笑)。ローソンの冷食砂肝ネギまみれと一緒にカパカパ呑んでしまいました。ちょっと最近肥えてきたんで炭水化物締めは無し。体ポカポカで寝ました。
起きてみたら暖か陽気で上着なしでもイイ感じの気温。今週の休みが今日に決定したんで、今夜も休みです。相変わらず不定期な自分の休みに、ちょっと怒り気味(^o^)安定した休日が欲しいけど、仕方ないか。労働は尊いよ!
って事で今から年末最後の病院に駆け込んできます。今日は主治医のセンセー様が休みの日なんで、薬だけゲットしてこれるのだ。説教無しなら病院も気が楽(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する