ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

真澄の辛口ミニボトル旨し

今日も忙しかった、お疲れ自分な早朝4時。車の駐車位置によっては凍ってしまう自分の職場の駐車場。毎回熾烈な場所争いが起こってます。ポカポカ気温の静岡でも凍るんだから、他の地方はもっと大変なんだろうなぁ。冬はつらい。

セブンのシシャモInトースター焼き・ソラマメ・野菜炒め
セブンの焼き魚は便利だけど、そのままだと美味しくないので2度焼きです。トースターでカリカリに焼き直してから頂きましょう。しかしリニューアルマークが付いてるのを見た時から嫌な予感はしてましたが、超ビンゴ!!5匹あったシシャモは4匹に減って、しかも小さくなってましたヽ(^o^)丿リニューアルあるあるですね!
一同パシャリ☆

本麒麟を呑んでしまいます。本麒麟は泡立ちがイイ感じ。

クリーミーなツノ泡に自分も御機嫌つんつんです。味はのどごしの方が好きだけど、この泡立ちは素敵!やっぱビールが泡が命じゃない。生ビールのレンタルサーバーにまだ心惹かれてます。来年の夏は絶対借りるかも(笑)。ビールの後はちょっとお高い日本酒を召喚。

真澄のミニボトルをシシャモで呑みます。シシャモは残念な数に減ってましたが、味は前より美味しくなってる気がするので、良しとします。昨日はマルちゃんをお湯割りにしましたが、やっぱ日本酒はストレートが美味しい!当たり前の事ですが、再認識しました(笑)。
旨い旨いで小さな真澄は即空っぽに。お高い焼酎を呑むか。

ついでに冷凍しておいた麺で焼きそばも作ってしまう自分。

残ってた野菜炒めと冷凍麺でソーズ焼きそば制作。焼酎のお湯割りで焼きそば全部食べてしまいました。ヤバい最近豚になってきたのに)^o^(ブヒッ!!寝る前の炭水化物、危険。
パンツのゴムが伸びる前に、少し下腹凹ませないと。
今日のお弁と。

M1と聞いて格闘技しか思い浮かばなかった自分に涙(笑)。お笑いグランプリだよ、しってるよ~とパソコンの前で絶叫してますヽ(^o^)丿。ヤバいヤバい。頭がもうおかしくなてるので、早いトコ休日が欲しいです。今日を乗り切ればちょいと落ち着くぞ(多分)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する