ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンの具たっぷりシーフードグラタンが美味だった。

いつもより遅い逃走時間の早朝4時。車のフロントガラス、凍ってる!!お風呂でぬくぬくしたい気温ですが、時間が無いので根性のシャワーオンリーで寒さに震える自分。
早く熱燗で温まらねば(-_-;)

頂き物チキン・枝豆・イカ焼き・キュウリのぬか漬け
自作の物はキュウリのぬか漬けだけです。チキンと枝豆は沢山頂いたので、しばらくコレで楽しめそうです。ありがたいな!!徳利にマルちゃん移して、レンチン2分。
一同パシャリ☆

日本酒はレンチンすると増えるを忘れてて、徳利満杯にしてしまったので溢れました(笑)。勿体ない!昔バイト先のママが「酒の1滴は血の1滴」ってよく言ってたのを思い出します。夜の呑み屋さんには大事な商売道具だからね!大切にしなさいって事なんでしょう。その教えをきちんと守ってるんで、残さず呑みほしました。今日は急いでお酒お代り!

早々に締めタイムというか、買ったのに食べてなかったセブンの新作・具たっぷりシーフードグラタンを男前サワーで頂きます。ウッカリ賞味期限が昨日で切れてましたが(笑)、コンビニの食べ物には悪い薬が入ってるので大丈夫。このグラタンはホタテとかイカとかたっぷり入ってて、むっちゃ旨し!!これはリピ決定かも。ホタテが旨くて、男前サワー3缶も呑んでしまったわ)^o^(ブヒッ!!満足して就寝。
今日のお弁と。

チキンが沢山あるんで、詰め込んでみました。食べる時間が無かったらそのまま朝の晩酌ツマミになります。今週の忙しさが終われば暇な年末がくるんで、気合で乗り切ります。いつもより一時間早く出勤しないとなので、あわただしいな!!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する