ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

麒麟の特集番組見ながら麒麟を呑む。

カンブリア宮殿の今日の特集が麒麟麦酒の会社だったんで、今日は寒いけど麒麟ビールを呑みながら麒麟を見るのだ。寒くても今日は我慢ヽ(^o^)丿!

枝豆・カブのぬか漬け・オリエンタルな焼きそば
帰ろうと思って車を開けたら、差し入れの焼きそばが入ってました。うっかり気付かずに座ってしまうとこでした。差し入れ有り難いけど、できれば助手席に置いてほしい(笑)。
一同パシャリ☆

よろしいのではないでしょうか!!凍える晩酌スタートです。早速録画しておいたカンブリア宮殿をみます。麒麟の新規参入事業クラフトビールのお店紹介に、涎が。社長の話も面白いんだけど、自分が一番心引かれたブツがこちら。

レンタルサーバーって、ちょっ!!欲しいんですけど!!夏場なら迷うことなく借りてるわ。でもちょいとお高いなぁ。今はこんな便利な物があるのですね。お酒お代り。

2本目の麒麟のどごしです。なんか赤い麒麟が美味しいって紹介されてたので、赤い麒麟を明日買ってみようかなと思います。糖質ゼロの青麒麟は呑んだけど、赤い麒麟まだ呑んだことない気がするので、楽しみです。そして寒くてマジ震える自分。ビールは終わり。

先日の呑み残した黒霧島を、今日はポッカレモンのお湯割りで!保温ポットはどうもフタが不良品らしくて危険なんで、シンクの横にスタンバイさせてます。ホントに保温するだけの保温ポットになってしまいました。お湯を注ぐ時フタとって注ぐんだよ。使えない(笑)。でも面倒だから買い替えはいいや。ヤケドしないように注意します。

締めはトロロ海苔納豆で。お湯割りで体ポカポカ良き気分になって終了。
今日のお弁と。

スプリクトが重いみたいなんで履歴を全消去したら、自分のブログに入れなくなって迷子してました(笑)。でもまだ重いのか動作しないよ~ヘッポコパソコンに涙(T_T)。
今日も早出なんで、早々に出勤します。時間との戦いになってきた!勝てる気がしない。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する