ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

から揚げ君が一個増量中ですって。

今日もゲーセンで休日を潰す自分。今凝ってるのは釣りゲームです。旅行とかキャンプとか行きたいけど、予約が出来ないからね!ゲーセンと酒で経済に貢献するぞ。
そんなんで本日の散財金額は2千円でした。もちろん戦利品無しヽ(^o^)丿ワッショイ!
帰りに立ち寄ったローソンで可愛い女子店員さんが「1個増量中ですよ!」って叫んでたんで、今日はから揚げ君で呑むか。

筑前煮・から揚げ君一個増量中のメンタマヨ味・ソラマメ
プレーンが一番美味しいって判ってるのに、つい変わり種のフレーバーを買ってしまうのです。期間限定とか今だけ!の煽り文句に弱過ぎな自分(笑)。
一同パシャリ☆

ビールもローソンで調達しました。何気にミニミニ大関が後ろに控えてます(笑)。今日はちょっと前のアニメ映画「この世界の片隅に」を借りてきたので、見ようかと。

内容は戦時中の御話なので厳しいですが、絵柄がほのぼのしてて心がほわっとします。ちょっと前まではこんなに食べ物が大事だったのに、今はホントに飽食日本。ダイエットなんて言ってたら罰当たるね!でもそれも時代なんです、しゃーない。

黒霧島が終わっちゃったんで、缶チューハイとビーフン炒めで締めタイム。もちろんその前にミニミニ大関ワンカップを2本呑み終えてます。ちゃんぽん止めれ自分と思うんだけど、ツマミに合わせてお酒替えたい派なんで無理かも。アニメの後は本を読みながらダラダラ呑んで、目が死亡で終了。眼球取り出して目薬に漬けれたらいいのに(>_<)。
今日のお弁と。

一攫千金を狙って皆が宝くじ買ってるんですが、自分くじ運無さ過ぎだから悩むんだよ。当らないって判ってるから勿体なくて買わないけど、買わないと当らないの無現ループ。一枚だけ買うって言うのもアリかな?ってまだ宝くじって売ってるのかいな??
今週は木曜がお休みなんで、まだ売ってたら一枚だけ買ってみようかな(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する