ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼き鶏ニンニク串と砂肝タレ串が好き!

ゲーセンで四千円も散財してしまった自分。ヤバい、使い過ぎてしまったと反省!使いすぎた割には戦利品が何もないですヽ(^o^)丿おバカです。

キュウリとパプリカと竹輪の金平・焼き鶏のニンニク串と砂肝タレ味
キュウリが古くてスカスカになってましたが、炒め煮にしたら逆に味が染み込んで良い感じです。そして実は砂肝はタレ味が大好きな自分。塩味が一般的みたいであんまり売ってないんですが、見かけると買ってしまう一品。今日は半額でゲット出来てラッキー!!
一同パシャリ☆

休日用に取っておいた恵比寿様をゴキュリ☆そいえば白い恵比寿様ってもう売ってないのかしら?今日スーパーで見たら茶赤金青しか無かった!白い恵比寿様が好きだったので、残念だわぁ。代わりに秋田のワンカップを購入。お酒おかわりです。

出羽鶴は198円で安いのに旨い!マルちゃんの次に大好きなワンカップ(^_^)v菊池さんの小説を片手に日本酒チビチビです。学生時代にずっと追いかけてたシリーズだったけど、どこまで追いかけたか忘れてしまったんで。今度調べてみないと。出羽鶴は2個も呑んでしまって、菊池さんの小説も終わりました。さて、次は何を呑もうかな?

ちょっとだけ残ってた黒霧島をお湯割りにしてみました。うっすーーーくしてポッカレモン入れたら呑みやすくて御機嫌ですヽ(^o^)丿!しょっぱいイクラにお湯割り焼酎合う。でもちょっとしか無かったんで、すぐに無くなってしまいました。お湯割り焼酎は寒い日にまた呑もう。熱燗よりも体ポカポカになりそうな予感にトキメくぞ!

禁断の締めお菓子タイムで終了。パシャって無いとこで焼きそばを食べたようですが、記憶にないので良しです(笑)。存分に呑んで食べたお陰で、長々と眠れました。寝過ぎて眠いです。今日もお休み貰えたので何して遊ぼうかと思案中。ララポにでも行こうかな。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する