ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

叩ききゅうりと炙りタラコ

「たまごたれたっぷり納豆」っていう納豆が好きなんで買いに行ったら、納豆が何にも売ってなかったっ!入荷制限の張り紙がペラリンと。
がっかりだよ(T_T)しょーがないので、タイムセールのフライを買って帰ることに。

半額でこれはこれで嬉しい。

きゅうりとカニカマのナムルと炙りタラコ
きゅうりは買ってから10日以上たってたので、ちょっと萎びちゃった。埼玉から届いたお酒の、度数の少ない方を今日は飲んでみます。

とーこーと読むのかしら?お気に入りのコップも消えてたので、トマトビール用のグラスで日本酒を呑む悲しさ。情緒がなくて心が凹むペコン(T_T)。
一同パシャリ☆

日本酒は凄くお高い味がします。めっちゃ旨い!コップがでかいから、呑み過ぎてしまいそう。凹んでた気分は一気に上げ上げ↑お手軽自分ヽ(^o^)丿!
しかしきゅうり2本分のナムルを食べたら、体が冷え冷えになってしまった;;あったまりたいんで、いつもの炒飯を作ります。

コーンたっぷり入れて。温まりたいとか言いながらチューハイ飲んでるという矛盾さ。炒飯にはチューハイがあうと思うの!って、言い訳してみる。
お腹一杯で頭痛くなって寝ました。安定の日常が戻ってきて、心穏やかです。
起きてから改良マスクをもう一個作ってみたり。

マスクをしても感染予防にはならないと思うんだけど、マスクしてないと周囲が嫌がるじゃない。エチケットとして着ける感じなら、洗えるのが一番いいかなって。
汚いマスク使い続けてたせいか判んないけど、咳がちょっと出てしまうので、職場の食堂にいずらい。お弁とさんはコンビニでおにぎり買って、自分の車の中でひっそり食べてます。寂しいな!
早く普通の暮らしに戻って欲しい・・・っていうか、過剰なアレルギー反応が普通に戻ってくれることを願う。
行ってきまっす!

×

非ログインユーザーとして返信する