ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お恥ずかしながら出戻りさせて頂きたく

家中の物を断舎利したら、自分のブログまで捨ててしまったという・・・(T_T)
酒と薬のコラボで記憶にございませんとか、凹みまくりですが。
赤っ恥覚悟で、再開スタート!!


とか、元気に言ってるけど、柄にもなく結構悩んでしまった。
まぁいいや。自分で思ってる程、他人は自分に興味がないもんです。
自分が恥ずかしいだけ(>_<)


そんなんうだうだ悩んでる間に、埼玉の知り合いから高そうなお酒が届きました。病院に通院するのに、マスク無くて困ってたから。自分少し持ってたマスクを送ったもんで、お礼らしいです。ありがたや、ありがたや。でも無駄遣い駄目だよと、メールで叱っとく。

青森と秋田のお酒らしいけど、自分ワンカップ意外詳しくないから判らん。荷物の間に手書きメモで「冷やして呑んでね」って書いてあったけど。

「燗」って書いてあるけど!これって熱燗で呑むって事ではないのでしょうか??
わかんないわぁ~。味の違いは特に判ると思えないので、常温で呑もっかな。
今日は3時間で仕事が終わったので、久々にゆっくりブログ見ながら呑みたい。
心、落ち着いてきたから!ヽ(^o^)丿
マスク全部あげちゃったんで、自分のマスクは手作りで用意しました。

テレビでやってた一番簡単な作り方で挑戦。ミシンもないんで手縫いだけど、凄く良き出来で自分大満足。
ただ紐が無くて、パジャマゴムってのを使ったから、耳がちょっと痛い。
改良の余地がかなりありそうです。沢山作って、職場の人に配るんだ。(大迷惑)


そんな感じで楽しく生きてます~。では!
pu6Ert

×

非ログインユーザーとして返信する