ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

アカネちゃん🦟蚊に効くらしい?

オニヤンマ君に妹分が出来たらしいんで、早速GET。可愛らしい赤とんぼがきました〜。

あかねちゃんだって!ラブリーな外観です。

オニヤンマ君は結構リアルで虫嫌いさんには厳しいかもですが、これなら女子にも触れそう。って事で、🦟に悩まされてる職場の愛犬家二人にプレゼントしました。犬の散歩行くたびに🦟に刺されてるそうなんで、効果あるとイイね😙

今日は何が呑みたいか謎な気分。

そういう時は両方用意しておくさ〜。

一同パシャリ☆

ホイコーロもどき、小松菜のナムル、湯葉豆腐

伊勢丹の湯葉豆腐にハマり中の自分です。でも先週食べたのより湯葉が少ない気が……いや、きっと記憶を美化しすぎてるだけだって!多分。

白鶴小瓶をお猪口に二口呑んだんだけど、どうも違う気分なんで冷蔵庫へ撤去。代わりにローソン限定のレも吉ロングを召喚です。

クビっと一口☆旨し!!レも吉復活情報で久々ローソン行ったら、魚?ナゲットとか売ってて面白かったです。今度買ってみようかな。唐揚げ君も増量中らしいし、次のキャンプはローソンご飯キャンプもイイッ😋。

パシって無いとこで薄いピザも食べてしまって、安定の豚🐷まっしぐら、ブッヒーでした〜。

今日の朝ごはん🍚

麺が見えないよ!な、冷やし中華です。ナスが大量にあったんで、全部焼き浸しにしちゃった。凄い汗だくになったけど、美味しくできたんで満足よ〜。残ったのは明日の朝酌で頂くのだ、楽しみね!鶏皮グルグルも食べちゃうぞ😋まだ仕事も始まってないのに、駄目人間すぎる自分です。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する