ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚平焼きでご機嫌な朝酌😆

友ちゃんが作ってくれたよ、豚平焼きだよ😆で、ご機嫌帰宅の早朝4時。空気がもっさりしてるんで、多分今日も暑くなる予報です。

一同パシャリ☆

デッカイ豚平焼き!マヨネーズをオサレにしようとして挫折しました。付け合せは作り置きの豚キムチに菜っ葉の炒め物、大根酢漬け。

早速冷え冷えビールで乾杯!ブハッと旨し!!豚平焼きの中に入ってるキャベツがマヨ和えになってるので、ムッチャつまみになります。マヨラーには嬉しいお味😋。ビール瞬殺の勢いで、缶チューハイも瞬殺。飲み過ぎコースの予感しかない。

途中で赤ワインタイム入りました〜。納豆ご飯も食べた気がしますが、証拠がないので無かったことにします。暑いと食欲が増してヤッバイや。

今日の朝ごはん🍚

昨日作った🍆煮浸しが味しみててマイウです。職場の愛犬家からワンコとアカネちゃんの散歩動画が送られてきて、心ほっこり癒やされました。チワワかわゆす😍猫派な自分ですが、チワワは飼ってみたい夢がありますよ。

忙し月曜なんで、早目にシャワーして出勤します。途中でスーパー寄りたい。野菜買わないと。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する