ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ミニバーガーとビールで最高!完ソロキャン😙

整備されて登りやすくなった丸火グリーンキャンプ場入口に到着。途中まではコンクリになったから、ワゴンもスイスイさ〜😘。

今日は良き天気☀でラッキーです。汗だくになりながら本日の陣地完成。雨がふらないって予報だったから、WAQのソロティピーチョイス。

入口立ち上げて日陰作ってます。右側が出入り導線なんで、ラックやテーブルは全部左に配置。お昼を食べてないので、お腹がグーグーガンモ🦆だ。ご飯食べよう。

マルチドグリドルでミニパン&ミニハンバーグを焼き焼き。マルチドグリドルは油なしで何でも焼けるし軽いから便利です。水で洗うだけでお手入れ不要。ただ大きいのがネックかなぁ?

ハンバーグの後は冷凍ポテトも焼いて、

アメリカン!出来ましてん!ムッチャ冷えたビールと一緒に召し上がれ🥳!紫蘇とチーズとピクルス入れてあるんで、サッパリジューシー。旨すぎて死ねます。またビールが凍る手前のシャリシャリで、まじ昇天自分。

天国見えた〜🤩

お腹が落ち着いたんでセリアで買ったミニトーチに点火。オブラートに包んで言ってもしゃーないんで本音で言うと。カスゴミ並なんで安くても買わないほうが良いです。

全く燃えない〜マイッチング!

酸欠になりそうなほど空気を送り込んで、なんとか騙して燃やしました。お夜食なウインナー、なんとか焼けたよ。横着しないで薪を車から下ろすべきだったと反省です。

オニヤンマ君のお陰で🦟も寄ってきません。緑沢山なのに虫が居ない丸火は最高です。蟻は沢山だけど。今日は草の伐採だからキャンプサイトは閉鎖だったみたいで、完ソロですよ。

誰も居ないんでイヤホン無しで幕内二次会。深夜食堂を見ながら🍙食べて、缶チューハイガンガン呑んで気絶。夜中に嫌な音がして目が覚めました。

☔〜しかも大雨キタコレ😭!

雨降るならTCもってこなかったのに😭😭。泥だらけのテントをゴミ袋に放り込んで撤収。今晩は仕事なんで乾くの待ってられんのだ。

只今ベランダで絶賛乾燥中。


残ったミニパンにコープさんのミニメンチがシンデレラフィットでした。このパン可愛いからまた買いたいです。来週は☔無しキャンプになるといいなぁ。台風の影響がどうなるか心配よ😢

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する