ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

サカイがイケメン送り込んできた!

今日は引っ越しだから早く帰るさ〜🥳と、逃走の深夜2時半。キュッと呑んで気絶して、早目に起きたら最後の荷造りします。

一同パシャリ☆

お惣菜パック、量が少なくなったなぁ〜と思いつつも買ってしまいます。便利だからマイッチング。寒いので熱燗呑みながら、チューハイもゴキュリ。冷蔵庫がないから飲み物冷えないよ🥶。

ミニ御膳とかいうカワイイお弁当も買ってみました。鮭がミニサイズの癖に骨ばかりでヤッバイ(笑)。多分シャケじゃない。なんちゃってシャケだと思う。だって骨🦴多すぎ!

文句言いつつ、缶チューハイ2本回転させて気絶。食べ合わせが悪かったのか飲み過ぎたのか、頭痛い中の引っ越し作業です。

パンダがカワイイサカイ引越センターさん。お昼にきた作業員二人がヤバいくらいのイケメンで。おばちゃん困っちゃった🤩。ホームページに顔写真載せて指名制にすれば、売上3倍になると思います。

そんで只今荷物の整理中。

明日の丸火は行けそうにありません(笑)。

頑張って片付けるよ!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する