ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

新年から休日出勤キタコレ!

引っ越しで疲れたのか体調絶不調で新居の布団に潜っていたのですが、職場からの休日出勤要請キタコレ!!新年からマジすか🤤フザケンナとか思いながらも出勤です。

そして働き出すと体調良くなるという、謎な自分。帰る頃には元気になってしまいました。

じゃ、そういうことで、呑むか!な早朝2時。

一同パシャリ☆

ミニストップのポテトと唐揚げチョイス。新居の近くにミニストップがあるの嬉しいな!まだ電源入れたばかりなんで、今日も冷えてないビール🍺で乾杯です。ちょっと悲しい😢

無糖男梅サワーロングも出してきました。勿論冷えてないのですが、とっても寒いんで良かったのかも。エアコンを付けてしまいました。温かいものが食べたい気分。


冷凍チキンピラフを一緒に買ってきたので、レンチンして召し上がれ。なんとかキッチンとかいうミニストップの冷凍シリーズですが、結構美味しかったんでリピ決定です。レンチンで食べれるの嬉しいじゃんね~😙

4時には寝て、お昼前に丸火受付だけしました。キャンプしたがったけど、やっぱまだ体調不良&引っ越し片付け終わらんバイなんで、新年キャンプは来週までお預けです。

帰り道にある茹で麺太郎で引っ越し蕎麦食べたよ〜。今日は納豆セットチョイス。

新居はゆで太郎が近くなったから、嬉しいな。朝5時から営業してるんで、朝蕎麦食べちゃうぞ😙

そして根性で寝床だけは確保!整った!

まだ足りないものが色々有るので買い足しながら、病院リハビリ言ってきます~。忙しいわね。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する