ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

オシャンな東京ラスク

自分予想ではチョコレート🍫かな?と思っていた三が日最終日のお菓子配布でしたが、予想外の東京ラスクという結果に。今年は女子なお菓子ラインナップだったなぁ。お洒落女子菓子😬

寒いけど今日も冷えたビールで乾杯🍻だ!

一同パシャリ☆

乾き物を片付けてしまえば、冷蔵庫も冷凍庫も空になります。コンセントを抜く準備OK👌木曜日には新居で乾杯🍻する予定。そして新年の丸火キャンプで引っ越祝いだ!今年もハッチャケて行きます。楽しみね😙

今日はホントに寒い🥶お湯割りで温まらないと凍死レベルの寒さに感じます。温かいお湯割り二杯呑んだら眠くなってしまって、座椅子で気絶。この気絶中が気持ち良いので抗えない。しかし首がモゲそうになるので直さないとダメです。

早起きして仕事開始してた役所にGO!激混みの待ち時間に心が折れました🤤🤤疲れた。

出勤まで時間があるので、大好きな丸亀に行こうか検討中。うどんで癒やされたいです。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する