ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

まだ朝は冷えますな〜🥶

ひんやりした空気の中帰宅の早朝5時半。本日は最後まで頑張りました💃。普段なら気絶してる時間なんで眠いのですが、今日は楽しみにしてる番組があるので、それ見ながら呑むよ♪

一同パシャリ☆

上海焼きそば風?焼きそば、汲み上げ湯葉、肉じゃが&麒麟プレミアビール🍺はこれで終わる!乾杯🍻!!もうプレミアは買わない(笑)。

上海焼きそばは麺が太くてモチモチマイウーなんですが、具たっぷりにしたら味が、ぬ!!

薄味になってしまって、イマイチに。残念無念。ペヤングにすれば良かったかな😩。

青海苔とソースぶち込みでごまかした焼きそばで、ビール終了〜。朝日山小瓶を湯葉摘みながらチビリます。そして本日のメイン、

キタキタキター!!ジョンベネ事件の新展開!毎回大した新発見がなくてガッカリでしたが、今回はキタよ!真犯人きたよ!大興奮な自分です。

じっくり日本酒チビリながら見てしまいました😌。久しぶりに良き番組だった。

海苔チーズと缶チューハイで締めタイム。餅はいれません。🐷まっしぐらだから。ホントに節制しないと、腹肉ヤバス(笑)。

普段より3時間遅く気絶😪。途中覚醒するも、昼過ぎまで気絶してました。熟睡でないところが悲しいです。

今日の朝ごはん🍚

スティクセニョールが食べそこねてたら花咲かせてました。食べれるけど凄く硬いね!花は咲く前に食べねばいけないと学習する自分です。

どうでもいいけど、暑い。

朝はサムサムなのに、日中は夏日とかマイッチング😩。後で冷たいヨーグルちょ食べてクールダウンしてから出勤します。

明日は休肝日の予定(は未定😁)。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する