ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

バーナートーチで手も炙る(^O^)アッチー!

今日も頑張った早朝5時。イカで日本酒が呑みたい!!と鼻息荒くセブンに突入です。でもお目当てのイカ焼きが無くて残念無念(T_T)。しゃーないのでピローパックのイカ七味焼きをゲット。コレはこれで美味しいんで、買えてよかったとホッ。
一同パシャリ☆

キュウリと白菜の浅漬け・ヒジキ豆腐・ピローパックのイカ焼きマヨ布団
ピローパックのイカは柔らかくなりすぎちゃうのがマイナスポイント。でも内容量が多いんでプラマイゼロかな?イカは今高いんで、たっぷり入ってて300円以下はお買い得です。
オールコンビニお総菜で、氷ポチャリマルちゃんをじっくりチビります。
ロック日本酒は減った分だけちょこちょこ足しながら呑んでしまうんで、気が付くとパックがほぼ空になってしまうという不思議現象が。呑み過ぎ注意っす。
紙パックを持った感じだと、三分の一程残してマルちゃん強制終了)^o^(お酒チェンジw

作った記憶のないキーマカレーにチーズ乗せて、期間限定のシークワーサーで締めタイムサワー突入。チーズを炙って溶かそうと、バーナートーチを久々浸かったてみたのですが。使い方を忘れて苦戦。乗せたチーズが溶けるタイプじゃなかったんで、無駄に焦がして終るという駄目っぷりです。オマケで手もちょいと炙ってしまったじゃないヽ(^o^)丿アッチー!!
爽やかシークワーサーが美味しくて、パシャって無い所で2本も呑んでしまった事は内緒の秘密です。爽やかすぎて呑みすぎちゃう。これは危険な呑みものだわぁ~。
今日のお弁と。

家に戻ってきて食べるっす。お弁と用のレタスちぎってたら、黒猫さんが珍しく時間指定通りに荷物を届けてくれました。いつもは午後の指定でも午前中に起こしてくれるのに、やればできるじゃないの黒猫宅急便。

ソフトクーラー買っちゃったヽ(^o^)丿無駄使いワッショイ!!
ソフトクーラー最強の保冷力とかいう煽り文句に煽られまくってポチったけど、どうなのかなぁ。今週は休みがないんで行けないんですが、来週の桃沢に持っていこうと思います。保冷力を検証してみるの、楽しみね!!
それまで気合入れてお仕事頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する