ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

から揚げ君シークワーサー爽やか美味なり

どっぷり疲れた早朝6時。今日も沢山働いた自分に乾杯だ!!ローソンは只今沖縄フェアを開催中で、珍しい沖縄ビールとか陳列してて楽しいです。でもあんまりお菓子系とかアルコール系は冒険すると危険なんで、見てるだけ~ヽ(^o^)丿。ホィホィされないよ~。

から揚げ君しーくわーさー味・シーフードとカボチャのココナッツミルク煮・チーカマ
シーフードが殻付きのまま入ってるフォリピンちゃんの煮もの。食べずらいけどダシは確かに殻付きの方がンマイ。ので、最近は文句言わないで剥いてから食べてます。
一同パシャリ☆

シーフードは殻を剥くと貧相になりますな(^o^)。まずは冷やしておいたコロナビールを直呑みゴキュリ☆ブハッと旨し!!キャンプまでとっておこうかと思ったけど、我慢出来なんで呑みます。今週は大雨&休みゼロで行けないから、丁度いいさねと呟くテスト。
5月はマルビが学校行事で予約とれないんで、桃沢とふもとっぱら攻める予定です。
木金過ぎれば晴れ予報なんで、それを楽しみに頑張れます。

から揚げ君シークワーサーが爽やか旨しで、お酒が進みます。コロナ呑み終えた後はロックマルちゃんチビチビ。締めに何か食べたいけど、眠気もきてるんで

目玉焼き&レモンサワーで締めタイム。ちょっと塩掛け過ぎて失敗気味の目玉焼きを食べた後、さぁ寝るかと思いながら。パシャって無い所でカップ麺を食べてしまった事は内緒の秘密です。カップ麺ライトとかいう奴、実はカロリー結構あって全然ライトじゃない(笑)。
今日のお弁とならぬ朝ごはん。

休日出勤なんで遅出&早上がり希望。たっぷり時間があったんで、ご飯食べた後昼寝出来ました。外は雨が降り出した模様。局地的な大雨が降るらしいんで、雨の具合と相談しながら逃走しようと思ってます。帰ってきたら99.9パーのドラマレンタルしてきたんで、それ見ながらリッチに泡ワイン呑む予定(^^♪楽しみね!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する