ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タルタルINのから揚げ君、うみゃ~ヽ(^o^)丿

仕事終了予定より1時間早く終えた朝5時。執念で終わらせてやったぜ!!と鼻息荒く、ローソンへお邪魔します。お目当ては勿論、揚げたてホットなから揚げ君です。
いろんなフレーバーがあって悩んだんですが、新発売とかいうタルタル内蔵のタイプにしてみました。でも瀬戸内レモン味も捨てがたい。次は瀬戸内にしよっと。

タルタルソースを入れるという、あるようで無かった斬新なタイプ。期待に胸をクルッポ~させながら、熱々を早速パクリンチョ☆おお、タルタルはいっとる(^o^)w
一同パシャリ☆

切干大根・サラダ・タルタルINから揚げ君
揚げたてから揚げ君を食べながらのビール、けしからん程に旨し!!残業で帰宅が遅くなるのは最悪ですが、揚げたて晩酌は最高ですなヽ(^o^)丿w明日はマック狙っちゃうぞ。

寝る時間がすっかり過ぎてるので、早々に締め食べて気絶する事にします。最近のお気に入りはセブンの冷やし豚ラー。ゴマだれが美味しくてリピしまくってます。

太麺が日本酒にもベリーマッチ。立派なつまみです。って、早々寝ないといけないのに、大関ミニミニを2本開けちゃいました。あらあらまぁ、しゃーないので呑んでしまいます。
勢いで開けてしまっただけで、わざとじゃないです。ホントです。

豚らーが減らないんで、無糖氷結も召喚。いつもの就寝時間より2時間遅れで気絶。そしていつもと同じ時間に起床してしまう。自分の体内時計の正確さが憎たらしい(笑)。
今日のお弁とさんはパンに飽きたんでお休み。
そいえば今月号のBE-PAL、オマケがソロ用保冷バッグだという事前情報に、期待マックスで買ってきました。どんな感じなのかなぁ~と、期待込めて雑誌オープン。

うん・・うう~ん??先日ダイソーで買った保冷バッグとクリソツですが、オマケなんで文句言いません。うん、オマケだからね!カンガルー保冷バッグとして使おうかな。
夏場はこういうの何個あってもいいからね~ヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する