ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

30円引きが始まったよ!!

今日も遅い帰宅の早朝6時。ううーむ、この間までは4時には帰宅出来てたのに、今年は忙しくてマイッチングです。一つしかないIHが豚汁鍋に占領されているんで、レンチンで食べれる物をご用意。
手早くパシャリ☆

御近所のセブン様が3日限定30円引きセール始めてるんで、3日間ガッツリ世話になる気満々です。って事で、揚げだし豆腐・浅漬けキャベツ&キュウリ・手巻き納豆
丸六カマボコだけはセブンじゃない今日の食卓。そんなに寒くないんだけど、マルちゃんをレンチンしてチビリマス。モーニグニュースを見ながらの晩酌。


世界が大荒れでコメントのしようもないです。


帰宅時間に文句付けてる自分って、頭が春なくらい平和で幸せですね。文句言わないで頑張る事にします(=_=)。労働は尊いよ。

ロング缶チューハイと豚汁で、早々と締めタイム突入。豚汁は一度に2杯は食べるんで、物凄く大量に作ってしまいました。作ってる途中で大きな鍋を買いに行ったよ!だって具材が入りきらなくなっちゃったから(笑)。野菜不足を豚汁で解消する作戦です。
ヘルシーだと信じてるからお腹一杯豚汁食べて就寝。
食ってすぐ寝たらヘルシーでも豚になるのに)^o^(ブッヒー!!
今日のお弁と。

炒飯は明日の晩酌ツマミになるかなぁ?明日は大好きなチーズバーが狙ってみます。セールだったら3個くらい買ってしまうかも。チーズバーガーは消費期限長いんで、木曜のキャンプに持って行けたらラッキーですヽ(^o^)丿。
そして今日は職場の社員さんの最終出勤日。

新しい旅立ちへのはなむけに、入浴剤で出来た花束持って出勤します。人生は先が長いんで、のんびり新しい自分探しの旅に出て欲しいです。頑張れ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する