ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

メガよっちゃんイカで呑も呑も

酸っぱい物が食べたいけど、売ってないし作るのが面倒な早朝5時。こういう時は酢イカに助けて貰いましょうと、乾き物コーナーで買ってきました「メガよっちゃんイカ」。
デカイよっちゃんです。

山芋醤油漬け・モヤシとピマン炒め・メガよっちゃんイカ
よっちゃんには専用の日本酒を用意したい所ですが、今日は無かったのでマルちゃんで我慢です。よっちゃん専用の日本酒は西友いかないと売ってないから、しゃーない。
一同パシャリ☆

この体に悪そうな色素が良いのです。めっちゃピンクっていうか、赤!!
そして、スッパ~!!(^*^)体に染みこむクエン酸。
イカがちょっとしか入ってないのは御愛嬌。ほぼタラシートでイカは小さいのが10個も入っていません。イカ高いからね。商品名をよっちゃんタラに変えないと。

クエン酸で食欲刺激されたんで、セブンの焼きうどんを食べてしまいます。食べきれなかったら明日モヤシ投入でリメイクすればいいやと思いながら、全部食べてしまう自分。
ストロング9パーも2本呑んで、やっぱり気絶してしまうのでした。
気がついたら座イスの上で、昼近くなっててヤッバイ眠い。

寝てたNOT気絶してたけどヽ(^o^)丿!!
今日のお弁と。

これと

30円引きだったんで買ってしまったシュークリーム持って出勤します。30円引きだと100円かぁ。昔は大抵100円でお菓子が買えたのに、今は100円じゃ売ってないよね。百円玉握りしめて駄菓子や行ってた時代が懐かしい。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する