ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ほぼカニと巻寿司と揚げだし豆腐で晩酌!

予想以上に忙しくって、コンビニに駆け込む早朝4時半。疲れたから早く寝たいけど、それ以上に一杯やりたい。何か美味しもの無いかしらって物色してたら、可愛らしいお寿司を発見しました。新発売のシールにも心惹かれる。即ゲットです。

お値段もお手頃、細巻き寿司ヽ(^o^)丿可愛い!

セブンの細巻き寿司・ほぼカニ・揚げだし豆腐・キムチ納豆
とりあえずキュッといかねば!って事で、泡をチョイス。

一同パシャリ☆

あああ、お疲れ自分!!泡の後はカニ(カマ)で日本酒呑む気満々です。セブンの細巻き寿司は普通に美味しい!量も値段もちょうど良い感じです。これはちょっと食べたい時に大変よろしいかと。オススメなので、是非。
手早く呑む気だったけど、やっぱりだらだら呑みになってしまう自分。ちょっとサッパリした野菜が食べたかったので、キュウリを刻み始めました。

キュウリとカニカマのゴママヨ和えと、コンビニのスパワイン。ロゼ。缶とかペットボトルタイプのスパワインは呑み過ぎなくて良いです。スパワインは開けたら全部呑まなきゃ!!って思ってる駄目人間なんで、呑みすぎちゃうからヽ(^o^)丿
ちゃんとスパワイン用の栓があるんだから、全部呑まなくても良いのですよ?と自分の中の自分が説教するんですが、聞く気が無いと思われます。
主人格は反省すべきと思いながら、今日も御機嫌晩酌終了。寝ました。
ちょっと昨日よりも涼しくて、良く寝れました。空は曇っていて、降りそうな雰囲気です。そろそろ梅雨に突入ですか?沖縄とかはもう梅雨入りしたみたいだけど。
今日のお弁と。

今日は早上がり出来るんで、魚の切れっぱしを醤油に漬けていきます。帰ってきたら焼いて食べるんだ~楽しみ!!大根おろしも沢山作るぞ。手首をもんでおかねば。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する