ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

超から揚げ君とビールからスタート!

雨と風が凄い中、頑張ってスーパーへと行ったのに、お目当ての寿司バイキングは無くなっていました。残念(T_T)。でも値引き寿司はゲットできたので、良しとしながらローソンへ。揚げたてのから揚げ君にシボンでた心が弾みます♪
期間限定のスーパー超から揚げ君味にしてみたヽ(^o^)丿食べちゃう!

まずは暖かいから揚げ君とビールで乾杯!!揚げたては美味しいなぁ~幸せです。
夜は長い。今夜はゆっくり呑んだくれるぞ。

いくら軍艦・菜の花のからし和え・ゴボウこんにゃく炒め
一同パシャリ☆

スタイルフリーはあんま好みで無かったです。3本も買ってしまったので、つまみで誤魔化して呑んじゃいます。ビールを2本呑んでお腹が膨れてしまったので、日本酒へとチェンジ。今日は朝霧高原の蔵元で作ってる地酒ワンカップをチョイス。

ちょっと癖があるんですが、旨しです。富士の酒蔵さん達は最近頑張ってるなって思う。沢山呑んで応援したいヽ(^o^)丿。
癖のある酒には、癖のあるつまみを食べねば。

ブルーチーズのチータラ、旨し!
自分のテーブル、とっても小さいのですが。無駄に酒を並べすぎてしまったのか、いつものごとく床にこぼしてしまって(T_T) 買ったばかりの座布団がまたもや犠牲になりました。なんという・・・反省。反省。反省。
心の中に反省文を書きながら布団にもぐりこんで、あんまりの暑さに目が覚めました。
今日は暑いわぁ~洗濯しちゃう。
テレビをつけたら地震ニュースが。最近地震多いな。大きいのが今来たらと思うと、怖いです。日本沈没しちゃいそう。
今日のお弁と。

職場の健康診断が近いので、ちょっと節制しないと!体重・体脂肪・血圧・・・歳とると体の健康維持が大変。最低値で満足なんで、そこキープ出来るように努力しましょう、そうしましょう。
今日も頑張ってくる!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する