ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱり残念な砂肝ニンニク😥

帰宅したら窓全開で空気の入れ替えをするのですが、寒くてチビッとしか開けられなかった自分です。急に寒くなるの困っちゃう😥。

今日は砂肝ニンニクに再挑戦。この間の酷い砂肝ニンニクは単に外れだったと信じてます。

一同パシャリ☆

あ〜あ〜あ〜😨これはっ!これはこれはっ!


この間よりはマシでしたが、やっぱりニンニクの質と量が低下してました。残念無念😢自分は値上げしてもいいからクオリティ維持してほしい派です。

寒いからビールは一本にして、コスパ良好な赤ワインをオープン。沖縄の不動産物件番組見ながら呑んでたんですが、お疲れモードで呑みながら意識がパックマンされてしまってマイッチング😪


味噌汁飲みたかったんですが味噌も出し粉も無かったんで。禁断のカップ麺締めです。ライトヌードルだからヘルシーだと言い訳しながら召し上がれ!ブッヒー🐷!

カップヌードルカレー味が大好きです。

今日の朝ごはん🍚

友ちゃんが作ってくれたチャウダーがあったのてわ、グラタン風にアレンジ。

名前に惹かれて買ったファミマのパンも柔らかくてマイウーでした。生フランスパンってナニ?とか思ってたんですが、要は柔らかいフランスパンってことですね!フランスパンは硬い方が好きですが、これは柔らかくても美味しかったんでリピ有りです。

今日は忙し月曜日なんで、とっとと出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する