ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

比較したらビックリダヨ!

やっぱりこの時間になってしまったと嘆きながら帰宅の早朝六時。ちと前なら太陽が眩しい時間でしたが、季節は秋なのか薄暗いままです。暑いから忘れがちだけど、もうすぐ10月なんだよ!

セブンに寄ってツマミ調達しました。

一同パシャリ☆

残り物のゴーヤ炒め、ミョウガぬか漬け、セブンの砂肝ニンニク&台湾ビール金牌🍺

冷食の砂肝にんにく、最近買わなかったんですが。久々に買ってみたらビックリ仰天。たまたまなのかもしれないけど、これは酷い😂

ニンニクが3個しか入ってないし、砂肝はガビガビだ!ちなみに以前の砂肝ニンニクはコチラ。

全然違うよ〜🤣🤣🤣🤣🤣

ニンニクの量が違いすぎて泣ける。気に入ってただけに残念無念です。ハズレを買っただけだと信じたい。

締めは富士宮焼きそばとストロングロング缶。焼きそばは量少ない?とか思ってたら、圧縮されてるだけでたっぷりでした。コレは満足😋。

今日の朝ごはん🍚

きのこ研究所の黒舞茸が美味しいです。汁がどす黒くなってしまうけど、味は宜しい。きのこシーズンなんでモリモリ食べたいです😋。

今日も忙しいのかな〜。早目の逃走願う。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する