ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

牛肉祭りと不本意な休肝日

シシャモ焼こうと思ってたんですが、牛肉を沢山頂いたのでシシャモは冷凍庫にUターン。牛肉って自分では買わないから貰えると有難いです。

一同パシャリ☆

フライドポテト、黒部和牛焼き焼き、ローストビーフ&台湾ビール金牌🍺で乾杯!!旨し😋!

マックのポテトが食べたかったけど、時間的に売ってないので。ファミマの冷凍ポテトをレンチンして黒瀬のスパイスたっぷり振ってみました。かなりverygoodでこれは旨しです。

台湾ビールを水みたいに呑んでいます。赤ワイン小瓶も同時進行で今日もチャンポン嬉しいな。

この後キムチチーズトーストと舞茸の味噌汁呑んだんですが、パシャる暇もなく腹の中に消えました。この止まらない食欲をどうにかしてほしいてわす〜😂天高く馬肥ゆる秋。ブッヒー🐷!!

今日の朝ごはん🍚

お米炊き忘れだよ〜。とても涼しくなったので、ご飯食べても汗が出ないのが不満です。もっと汗かきたい!汗かくとデトックスした気分になる自分です。

実はこれは昨日の記事。

スマホのバッテリ〜切れで更新できなかったのでした。モバイルバッテリーもってたけど、接続コード無くて使えなかったという(笑)。

今日はというと、仕事中につまみ食いしたモンが悪かったのか、謎の腹痛腰痛で死んでいます。

丁度いいので休肝日に決定。休日なんで復活するまで死んでようかと😪 

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する