ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

砂肝の唐揚げ大好きですから😋

午前中に起きて病院リハビリへGO!足首の腱鞘炎が良くなってきたんで歩くのが楽になってきました。帰路の途中でスーパーあおきに寄ったら、辛味部長の大好物発見。

ゲソと耳が3匹分入って¥200は激安価格破壊。早速ラインでご報告です。

🦑買いますか?

の問に、あるだけ全部買ってきてのお返事が。

ワォワォ\(^o^)/!どんだけ🦑食う気ですか!

四パック買ってきました〜。

一同パシャリ☆

枝豆、肉じゃが、鶏レバー煮、砂肝唐揚げ

禁酒断食状態だったんで、好きなものを好きなだけ買ったら鶏ばっかになりました(笑)。鶏の臓物が好きです。お気に入りの台湾ビールで乾杯🍻!

レモスコを砂肝唐揚げにかけるとビールが進みます。2本あっという間に瞬殺。

お代わりは真澄パールパックです。朝方の体調不良は軽い風邪だったみたいで、鼻の奥がツンツンしてます。アルコール消毒して治さねばね!


締めにチーズトーストと冷食のさつまいも天で缶チューハイ3回転させました。暑いけど外が物凄い大豪雨なんで窓が開けられません。しゃーないので小型扇風機抱えて気絶。エアコン付けると風邪引くから、まだ開けれないの苦しいです。

今日の朝ごはん🍚

職場のミッチャンにあげようと思って買っておいたピーナッツバターカボチャが煮込まれてました。小人さんの仕業か?!少しゴジだけどカレーミルク風味でマイウー😋。

ごめんねミッチャン。食べてしまったよ。

反省してたら黒猫さんから荷物が届きました。

マルチグリドルをバーナーで使うと安定しなかったけど、コレがあれば安定して使えそうです。早く使ってみたいけど、いつになるやら。

今日は遅番遅上がりの日なんで昼寝してから出勤します。頑張るマン😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する