ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ししゃもが焼けるまで😌

卵がぎっしり詰まったししゃもを焼きましょう♪そうしましょう♪な、早朝6時。洗濯機を同時進行で回してますが、雨はどうかな〜?

相変わらずトースターで焼き焼きなんで、ちと時間がかかります。待てが出来ない人間なんで、呑みながら待ちましょう!

一同パシャリ☆

セブンのカップデリ、二個買うと30円引きにホイホイされました。おからと胡瓜漬物買ってしまった!キャベツ炒めは自作ですが、味付け失敗で味がないよ(笑)!

取り敢えずホワイトベルグで乾杯🍻旨し!

そんなんやってたら焼けてきました、シシャモ。

二回目パシャリ☆


真澄カップでシシャモ頂きます。卵ギッチリまいう〜ですが、プリン体が多いので3本くらいが適量だそうです。全部食べちゃったけど😋。

味なしキャベツ炒めは焼きそばにリメイクしました。半分だけ食べて残りは明日にでも食べることに。味噌汁作ろうと買っておいたヒラタケ🍄開けたらカビビッシリでマイッチング!!

冷蔵庫に入れなかったからなのかな〜?買った時点で古かったからなのか、謎です。

今日の朝ごはん🍚

味噌汁の具はゴボウにしました。ゴボウ使うなら豚汁が良かったと呟くテスト。納豆はやっぱりおチビさんです。夏季限定だけどまだ売ってるから、しつこくも買ってます〜大好きですから!

今日も頑張るマン😤行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する