ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

指先の傷はダメージでかい😞

周りに故障者が続出で、自分も気をつけないといけないなぁ〜😥と思う今日此の頃。

お酒も程々にねとか思いながら。

一同パシャリ☆

セブンのマカロニサラダ、ツナとゴーヤの炒め、手羽中スパイス焼き焼き&今日も美味いよ!台湾ビール金牌🍺!

取り憑かれてます、台湾ビールに。

増えましてん!小瓶?だから消えるのが早いです。大瓶って無いのかな?出来れば大瓶希望。

今日は無性にマカロニが食べたかったんで、セブンで買ってしまいました。ついでにお安い赤ワインも買ってきたんでオープン。セブンのマカロニサラダは濃厚で美味しいと思います。チーズを自分で追加すれば尚ヨロシイかと。

この後缶チューハイロング缶を呑んで気絶。起きたらいつもの如く小人さん作の味噌汁が出来てました。今日の具材は胡瓜とワカメです。ぶつ切りキュウリが食べ応えあります。

今日の朝ごはん🍚

山ワサビ納豆とかいう納豆に🔰挑戦。結果、イマイチ!😂もっとワサビツーンなら美味しいと思うんで、残念な感じ。ワサビとタレを3倍にしたら美味しい気がします。でも自分はやっぱりおチビさん納豆のが美味しいさね。おチビさんは夏季限定だけど、まだ売ってるから買ってこなくっちゃ!

逆さ睫毛が突き刺さって目が痛いです。今日は早目に逃走させてもらって、目医者行きたいね。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する