ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

続:台湾ビール金牌🍺

どうも部屋がカメムシ臭くて。特にキャンプ用品積んでるクローゼットの辺りから匂うんですよ。これはうっかりキャン道具にくっつけて部屋に持ち込んでしまったのかと調べてみたけど、違う。

う〜ん、臭いのもとはどこだ?とクンクンしてたら。発見しましたカメムシを。カーテンの外側に張り付いていました。

クローゼットじゃなくて良かった〜😄。

即外へ撃ち落としです。

安心した所で、一同パシャリ☆

メインの手羽中焼きを待ってる間に、 ピーマン炒めで呑みます。先日呑んですっかり気に入ってしまった台湾ビール金牌で乾杯🍻!箱買いしたので当分楽しめます♪

手羽中焼けましてん!台湾ビールもお代わりです。

呑みやすくて美味しいから2本あっという間に空になりました。やばいなコレは。飲みすぎてしまいます〜。あと3本くらい呑みたいんですが、お安くないので(笑)、

キャンプで飲み残しの天でGAMAN。台湾ビールはもう一箱買いだめしておかねば!大瓶があったらいいのに。

締めはチーズトーストと缶チューハイです。ナイフとフォークで食べてたら、何故か親指の腹が切れてました。謎すぎる。

起きたらそこら辺血だらけの惨劇風景が(笑)。

今日の朝ごはん🍚

頂き物のキーマカレーを召し上がれ!山ワサビ納豆とか言うのを買ったので、明日食べてみます。どんな納豆なのか楽しみね!

今日は暇なハズの土曜なんで、早目の逃走狙って頑張るマン😤。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する