ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚ラーメン食べながらの寝落ちでやバス。

気合とスタミナ入れるために豚ラーメン🐷を買って帰宅。…って、色々理由付けしてますが、ぶっちゃけ自分で用意するのが面倒なだけです。

うむ。ヨロシイのではないでしょうか!豚ラーメンはレンチン長いんで、それを待つ間に軽く摘みながら乾杯🍻。

一同パシャリ☆

二本目のレモスコが終わりそうです。また密林で取り寄せないと。砂肝にレモスコ大量にかけるとサッパリシゲキックスで激ウマ😋最高です。

レンチン出来たので、本日の主役🐷豚ラーメンオープン。身体に悪そうですが、以外にも野菜たっぷりなんで良いのではないかと。モヤシと太麺とスープが良く合います。オクチパラダイス😘。


缶ワインも開けてまったり呑みしてたんですが、激疲れで食べながらの寝落ち。あり得ないことに丼持ったまま寝てしまって、気付いたら体が豚ラーメンまみれになるという惨劇が!!

ラグにかからなくて良かったわよ〜😰。

豚まみれになった服は捨てました。ブッヒー🐷

今日の朝ごはん🍚

パン耳ないんで厚め食パンで納豆キムチチーズトースト。昨日作った激辛ゴーヤカレーも召し上がれ!そんで伊勢丹さんで取り寄せたカボッコリーとかいうカボチャが美味しかったです。

生で食べるのカボチャ、柔らかくて旨い。風味が薄いのが難点なんで、多分コレは食感を楽しむ食べ物な気がします。

今週はぴーかん良き天気☀みたいなんで、貴重な休日に別荘いくか悩んでます。どうしよっかな。

取り敢えず今日も頑張るマン😤😤😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する