ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

疲れた時は甘味でしょう😋

仲良しフィリピンちゃんが片目独眼竜で出勤してきて、思わず旦那に殴られたのか聞いてしまった自分です。バイオレンス!

単にモノモライが悪化しただけみたいで、ホッ。片目だとご飯の支度が厳しいみたいなんで、伊勢丹さんのお惣菜を沢山差し入れました。食べるが良いよ!

って事で、自分のツマミは残り物で。

一同パシャリ☆

ゴーヤとミョウガ炒め、ごぼうサラダ、一の傳の焼き銀鱈、柴漬け

お酒は小瓶白鶴とのどごし生をご用意。

鬼滅の刃の遊郭編見ながらちびちび呑んでます。自分の中で鬼滅の刃が再ブームしてて、漫画とかアニメ見直したりしてるんだけど。やっぱ面白いな〜。最終話までアニメ化するんだろうか?

出来ればやって欲しいです。

缶ワインだしてきて、作り置きのキーマカレーとチーズで再度乾杯🍻!皿を洗うのが面倒なんで、保存パックのまま食べます。

最後は缶チューハイで締めタイム。今日はちゃんと布団の上で気絶しました。いつもの時間に起きたけど頭がシャキッとしないので二度寝です。

自分的に二度寝は珍しい。疲れてるのかな〜😖

今日の朝ごはん🍚

厚めのパンが厚すぎて顎がカックンしてしまいます。食べづらいんでパン耳が欲しいわ。毎日忙しいんで、最近は休憩時間に甘味食べてます。

シュークリームとコーラがお気に入り。これはファミマのシュークリームです。今日はセブンによってシュークリーム買ってこうかと。コンビニスイーツにハマりそうな予感😋。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する