ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

待てが出来ない人間です。

夕方5時から朝の5時まで働いて帰宅💨💨。以前より日が昇るのが遅くなったのか、まだ薄明るい程度です。毎日暑いけど、季節はもう秋になってきてるよ!冬が待ち遠しいです。 

解凍しておいた鶏皮グルグルを焼き焼き。今日はいつもの竹乃屋さんのグルグルではないので、味に一抹の不安が。でも美味しそうなので、

焼けた箸から台所で呑み始めてしまいました。飲兵衛の正しい立ち呑み風景です。まったく、待てが出来ないダメ人間とは自分の事かいな。でも立ち呑みウメーッス😋。

一同パシャリ☆

辛味部長の古漬け、鶏皮グルグル、ピマン卵炒め。台所から移動したのどごし生で二回目の乾杯🍻!冷え冷え旨し!

鶏皮グルグルはやっぱり竹乃屋のが美味しいかな?お値段が変わらないなら竹乃屋のを食べたいです。食べやすいから十本くらいペロリなんですが、これ豚ラーメンよりカロリー高い🐷ひたすらやバス(笑)。

お代わりにホワイトベルグも呑んで、

取っておいた泡ワインも呑んでしまいました。薄暗いのは部屋の電気をけちって付けてないから!自然の明かりで十分です。

四時間で目が覚めてしまったんで、辛味部長のお使いに走る自分。

やっぱりおチビさんが美味しいよね!って事で、自分の分と合わせて沢山買いだめしてきました。ついでに青唐辛子も買ったんで、久しぶりにゴーヤカレーを制作。

トマトとナスとゴーヤと青唐辛子の無水キーマカレー風。🌶沢山の激辛MAX!!味見したら本当に辛かった(笑)。汗と鼻水たらして食べるよ。

今日の朝ごはん🍚

温玉で辛味中和しながら召し上がれ!辛いけど旨し!で大満足な出来です。3日間くらい楽しめるんで、大事に食べます😋。

今日も頑張るマン💃

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する