ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

締めにピザ食べるのヤッバイ🐷ブヒッ!

全身筋肉痛でロボットみたいな歩き方になってる自分です。普段から結構動く方だと思ってたんだけど、使ってない筋肉がまだイッパイあるんだって思い知りました。ジムにでも行くか😖。

今日も明るくなった空の下帰宅。

日本酒チビリたいんですが、喉乾いてるからビールから呑みます。ビールは水代わりだからね!

一同パシャリ☆

ゴーヤ炒め、きんぴらごぼう、一の傳の焼き上げ鮭。きんぴらごぼうは2パック買うと30円引きにホイホイされました。鮭西京漬けはレンチンで食べれるのが有り難いけど、やっぱ自分で焼いたほうが何倍もマイウーです。時間無いからしゃーないけど。

ビール→大関ミニカップ→マルちゃんときています。きんぴらごぼうが薄味だったんでマヨかけてカスタマイズ。自分マヨラーですから!こういうお惣菜パックって以前は味濃いめだったけど、最近は薄味になりましたな。でもきんぴらごぼうはしっかり目の味付けがいいかな〜。

締めに今日もピザ食べて、赤ワインと缶チューハイのちゃんぽんで終了。朝ごはん用に作った味噌汁もちと呑んで、寝汗たっぷりかいても安心。

疲れてるんでちょいと長く気絶してました。

今日の朝ごはん🍚

ツマミで食べきれなかったゴーヤをオカズに召し上がれ!期間限定納豆のおチビさんを買いそびれてしまったんで、普通のおかめ納豆食べたら味が違いすぎてテンション下がった。やっぱおチビさんが美味しいです。買い出しにいかねば。

今日も忙しいんで、デザートにバナナ食べたら出勤します。何時に帰れるか考えるだけで泣ける😂

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する