ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ハブ🐍とハーブのハイボール

素晴らしく忙しくて死体になった朝六時。いや〜太陽が眩しいぜ!新しい仕事で腰痛バリバリ。水の飲み過ぎで腹が減りません。

時間もアレだし、簡単に呑みますが😵。

一同パシャリ☆

揚げ出し豆腐、ピマン炒め。薄暗いのは部屋の電気がついてないからです。だってもう明るいからさ!電気勿体ないじゃない!

午前中はピーカン良き天気☀らしいので、洗濯物も同時進行してます。水腹ですが冷えたビールはやっぱり美味しいんで、開けた瞬間に空です。

お代わりにレも吉ロング缶オープン。もうこの時点で七時過ぎてるって、マイッチングです。今晩休んでもいいですかね?お腹はイッパイで時間も無いのにピザ食べたりしたことは、内緒のヒミツです。頑張るマンは体力勝負だからいいのだ😤

今日の朝ごはん🍚


そろそろ納豆キムチチーズトーストが食べたいんで、早起きできる日があったらパン耳捜索にでかけたいです。そして今日土曜は伊勢丹さんの配達日でした。冷凍庫が満員御礼になってきて、ちょっと目が覚めてきてる自分。あまり買わないようにしないと(笑)。

沖縄サワーのハブボール取り寄せてみました。知り合いのバースデープレゼントにするのだ。沖縄ハブボール。ハブ🐍とハーブ🌿ブレンドだそうで、自分あたりが飲んだらテンション爆上がりで鼻血拭きそう!どんな味なのかな〜?

今日はコレと辛味部長の湯葉豆腐持って出勤します。大荷物なんで大変よ〜😓ひょええ〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する