ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お惣菜トリオ

すっかり明るくなった空の下帰宅の早朝5時。寝る時間が無くなる予感しか無いんで、途中寄り道でコンビニお惣菜買ってきました。

鳥モツの炭火焼は前回食べて美味しかったんでリピです。セブンは値段はあまり高くなってない気がするけど量は減ってるな!1人分だから丁度よいんだけど。

一同パシャリ☆

作り置きのシシトウ焼き浸しも出して、おつかれ自分に乾杯🍻!!鳥モツはやっぱり美味しいです😋モツ好きなんでこういうツマミパックは有り難い。ハツがもっと入ってたら尚良👌。

ツマミの配置を替えて氷ポチャリの日本酒ロックタイムに突入。ニュースみてたら新しい台風🌀発生らしくって来週はオール☔予報になってました。今週はなんとか☀みたいなんで、ホッ。しかし台風6号は動きませんね!ノロノロにも程があるよ😤さっさと消える動くヨロシ。

窓から日が挿してきたんで部屋の電気は消して、氷たっぷり締めタイムサワーです。こんなに明るくなるとアイマスクしたいわぁ。今の物件は雨戸無いんで明るいのがチョット。その分湿気が無いのは助かるんだけど。

パシャってない所でパン耳食べて気絶。冷凍しておいたパン耳がなくなってしまった〜😞。パン耳は薄いから食べすぎてしまうよ!

今日の朝ごはん🍚

冷蔵庫に胡瓜が売るほどあるんで、味噌汁にいれてたっぷり食べます。なんでこんなにご飯が美味しいんだ、困っちゃう!とか呟きながら食べてたら、密林無駄遣い便が到着。


愛用のランタンが壊れてしまったんで、代わりにコイツをGET。タイムセールで安かったからホィホィされました。今週の別荘に持っていこうと思います。楽しみね!

部屋が暑いんで、今日も早目に出勤だ〜🥵

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する